白アニのエンジョイ節約生活

日常生活を可能な限り節約して楽しみます

#0「白アニのエンジョイ節約生活」のブログを始めます!

来月11月から「白アニのエンジョイ節約生活」のブログがスタートします。

 

メインの日常ブログに最近「節約」や「収入減少」などのキーワードで検索して

辿り着く方がここ最近増えてきています。

 

実際に身近な企業が倒産したり、閉店・廃業したりという事が不安を煽っているのは

あると思います。

 

そんな時に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」をブログ記事と

して投稿していく新しいブログ「白アニのエンジョイ節約生活」を11月より始めます。

 

今回のテーマは「「白アニのエンジョイ節約生活」のブログを始めます!」です。

 

どんな形で記事を投稿していくのかと言いますと、

 

<白アニの考える節約生活とは>

このブログでは日常生活で関わる費用を時にはバッサリと斬っていきます。

「〇〇をぶっ壊す!」という意気込みや、「まだ〇〇で消耗しているの?」といった

どっかで聞いた事がある様なフレーズを使う事もあるかもしれません。

 

それは皆さんに無駄なお金を使わずに賢くなって、節約生活をエンジョイして

ほしいからなのです。

 

<関係している資格を持っている方よりもリアルに記事を書きます>

実体験や現在進行形の節約生活なので、知識として得ている方より具体的にそして

リアルに記事を書いていきます。

実際に自身に起きた出来事なので詳しく語れます。

 

<白アニはなんだかんだ言いながら、ギリギリのところでいつも助かっています>

悪運が強いのかはわかりませんが、とにかく「もうダメだ」と思った時に何故か

助かってしまうという事が多いです。

 

そんな記事を書いていきます。

 

<更新頻度について>

基本的に不定期ですが、最低でも月に2回の記事投稿を予定しています。

毎回テーマを決めて、そのテーマに沿った内容の記事を投稿していきます。

 

初回の記事は11/1(日)に投稿しますので、興味のある方は是非ご覧ください。 

朝7時頃に投稿予定です。 

 

皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ

今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

【白アニ関連ブログ】

「白アニの気まぐれ動画ブログ」shiro-ani.hatenadiary.jp

YouTubeの「白アニの気まぐれ動画チャンネル」のブログです。

週に1~2回動画公開と連動して投稿しています。

 

「白アニとハバナイスディ(have a nice day)https://ameblo.jp/shiro-ani

白アニの日常はこちらでほぼ毎日更新して語っています。