白アニのエンジョイ節約生活

日常生活を可能な限り節約して楽しみます

「白アニのエンジョイ節約生活」#21「コロナ禍で緊急事態宣言が出ているなら、デリバリーを活用してリスクを抑えよう」

コロナ禍で収入が減少したりして生活に困っていませんか?

今までの生活を急に節約生活に変更するのは中々難しいです。

そんな皆様に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」を

ブログ記事として投稿していきます。

 

今回のテーマは

#23「コロナ禍で緊急事態宣言が出ているなら、デリバリーを活用してリスクを

抑えよう」です。

 

コロナ禍で緊急事態宣言が出ている地域の方は特に、食事はデリバリーを

活用して可能な限りリスクを抑えましょう。

 

<おことわり>

当ブログでの節約生活の記事はいくつかある方法のひとつです。

記事にした方法・内容が必ずしも正解とは限りません。

 

また、白アニ自身の家庭・生活環境などの条件が皆様が送られている環境と100%

同一という事もあり得ない為、あくまでも「事例」として参考程度にご理解下さい

ます様お願い致します。

 

最終的にご判断されるのは各自となりますので、自己責任で行って下さい。

 

<コロナ禍では先が全く読めないので将来の予定もわからない>

コロナ禍で将来の見通しが立たないご時世です。

 

世界でも有名な企業でさえこの状況なので、他の大手企業はもちろん厳しい状況

ですが、中小企業や個人事業主は更に苦しい状況になっています。

体力の無い企業や個人事業主はどんどん脱落しています。 

 

そんな中で勤労収入と預貯金額を維持できれば良い方で、収入や預貯金の取り崩しで

減少する事が多い状況です。

 

健康な身体を維持するなら食事をしっかり摂る事も大事です。

食費をケチって病院に持っていくお金を増やしたら意味がありません。

 

出前館は初めての利用なら1,000円OFF!>

皆さん、出前館を使った事はありますか?

もし使った事が無いという方にはいいお話があります。

 

初めてのデリバリー利用なら1,000円OFFになるのです。 

出前館

 

では出前館のメリットをいくつか取り上げます。

<1:日本全国5万店のデリバリーができます>

皆さんの知っているあのお店の商品をデリバリー出来るのです。

 

例えば宅配ピザ

自前でも宅配は可能ですが、出前館のデリバリーを利用可能な事も多いです。

 皆さんも良くご存じのあの宅配ピザ出前館でデリバリーが利用できます。

 

<2:ファミリーレストランの商品もデリバリーできます>

ガストやバーミャンといったファミリーレストランの商品も出前館なら

デリバリーが可能です。

 

<3:クレカ・電子マネー決済にも対応!>

主要なクレジットカードはもちろんですが、paypay等の電子マネー決済も

可能です。

 

他にもメリットは色々あるので出前館を是非利用してみて下さい。 

出前館

 

<おまけ>

2021年1月21日(木)~1月31日(日)まで11日間限定!

リフレッシュウィーク デリバリー限定ピザ全品50%OFF

あのドミノピザで今月末までの期間限定でデリバリーのピザを全品!

1~4ハッピーレンジやニューヨーカーのどのピザでも、どのサイズでも!​
デリバリー限定で50%OFFのスペシャルウィーク♪ ネット注文でもお電話でも

ご利用いただけます。​​

 

おトクなピザクーポン

デリバリークーポン番号:AF0034

ピザ全品!1〜4ハッピーレンジ、ニューヨーカーも対象♪

ご注文はこちらから!

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

※生地選択・トッピングは追加料金で承ります。

※ピザを含むクーポン同士の併用はできません。

※本キャンペーンは予告なく変更・中止になる場合がございます。

 

お店での持ち帰りをご希望の方も半額です!

f:id:shiro-ani:20210121142938p:plain

期間限定なので今のうちにお得にドミノピザを食べましょう!

 

<白アニは必要な費用を安く済ませ、家賃の安い公営住宅暮らしを楽しんでいます>

そんな話をすると難しいと感じる方もいるかもしれませんが、幼少期の

頃からこの生活に慣れてしまっているので、当たり前の日常になっています。

 

生活レベルを急に落とすのは難しいかもしれませんが、できる所から少しずつ

やっていくのが早道だと私は思います。

 

誘惑に負けて「不必要な物を買う事」や「安く買える物を高く買う」といった

事をしなければ誰にでもできる事ですので、まだ節約生活を楽しめていない方は

是非チャレンジしてみて下さい。

 

 <各種ローンやクレジットカードの支払いがきつくなったら弁護士さんに相談を!>

コロナ禍で収入の減少により支払いがきつくなっている方が増えています。

無理してよそから借金してまで返済をせず、一刻も早く弁護士さんに相談をして

下さい。

 

「白アニのエンジョイ節約生活」では毎回毎回弁護士さんのお話しばかりですが、

ローンは将来の収入を見込んで契約をしているものです。

その為、毎月の支払額が少なくてもボーナス月の支払いが多めになっているのに

肝心のボーナスが減額またはゼロになった場合、ローンの返済が難しくなります。

 

イカーローンの返済がストップしたら信販会社がそのクルマを引き上げてしまう

ので、手放さざるを得ません。

 

この状態ではお金に余裕もなく、お金を貯める事もできなくなります。

 

コロナ禍はこれまでの景気悪化と違い、長いトンネルなので弁護士さんに相談して

身軽になってからお金を貯める事をしても遅くはありません。

  

 <鬼滅の刃グッズはプレミアムバンダイが品ぞろえ豊富です>

鬼滅の刃のあんなグッズやこんなグッズが盛りだくさん!

品ぞろえ豊富なプレミアムバンダイを是非お試しください。

プレミアム バンダイ

 

 ラブライブ!サンシャイン!!グッズも取り扱っています!

今回は以上です。  

皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ

今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

【白アニ関連ブログ】

「白アニの気まぐれ動画ブログ」shiro-ani.hatenadiary.jp

YouTubeの「白アニの気まぐれ動画チャンネル」のブログです。

週に1~2回動画公開と連動して投稿しています。

 

「白アニとハバナイスディ(have a nice day)https://ameblo.jp/shiro-ani

白アニの日常はこちらで語っています。

ほぼ毎日更新中!

 イオンショップ