白アニのエンジョイ節約生活

日常生活を可能な限り節約して楽しみます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「白アニのエンジョイ節約生活」#33「まだ表示される広告に無駄な通信料払っているの?広告はブロックして節約生活をエンジョイしよう!」

コロナ禍で収入が減少したりして生活に困っていませんか? 今までの生活を急に節約生活に変更するのは中々難しいです。 そんな皆様に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」を ブログ記事として投稿していきます。 今回のテーマは #33「まだ…

「白アニのエンジョイ節約生活」#32「まだ電池交換して腕時計使っているの?ソーラーバッテリーの腕時計で節約生活をエンジョイしよう!」

コロナ禍で収入が減少したりして生活に困っていませんか? 今までの生活を急に節約生活に変更するのは中々難しいです。 そんな皆様に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」を ブログ記事として投稿していきます。 今回のテーマは #31「まだ…

「白アニのエンジョイ節約生活」#31まだバッテリーのへたったノートPC使っているの?「パソコンはメーカーの直販サイトでお得に購入しよう!」

コロナ禍で収入が減少したりして生活に困っていませんか? 今までの生活を急に節約生活に変更するのは中々難しいです。 そんな皆様に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」を ブログ記事として投稿していきます。 今回のテーマは まだバッテ…

「白アニのエンジョイ節約生活」#30「ストレスの溜まる給与の安い職場は、在籍中に転職活動をしてさようなら~」

コロナ禍で収入が減少したりして生活に困っていませんか? 今までの生活を急に節約生活に変更するのは中々難しいです。 そんな皆様に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」を ブログ記事として投稿していきます。 <お知らせ> やる事が増え…