白アニのエンジョイ節約生活

日常生活を可能な限り節約して楽しみます

「白アニのエンジョイ節約生活」特別編「デリバリーピザ全品50%OFF!今日の食事はノーストレス!でお得に節約しよう!」

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

コロナ禍で収入が減少したりして生活に困っていませんか?

今までの生活を急に節約生活に変更するのは中々難しいです。

 

そんな皆様に私「白アニ」が実際に経験して実行している「節約生活」を

ブログ記事として投稿していきます。

 

いつも節約の記事なので、今日はお得に利用できる宅配ピザをお知らせします。

流石に毎日はできませんが、たまには食べてみませんか?

 

今回のテーマは

特別編「ピザ全品50%OFF!今日の食事はノーストレス!でお得に節約しよう!」

です。

  

今日から1/31(日)の月末まで、宅配ピザをお得に食べる事ができるのです。

 

節約生活を楽しむのならお得に節約できる機会を活用して、ストレスなく

宅配ピザを利用しましょう!

 

<おことわり>

当ブログでの節約生活の記事は白アニが特定企業の商品をお得に購入して、

安くお得に購入できる方法をご案内しています。

 

今回ご案内する企業様の製品は実際に白アニ自身もオススメできる内容をお知らせ

している事をご理解下さいます様お願い致します。

 

<ドミノピザで今日から1/31(日)の月末までデリバリーのピザ全品50%OFF>

リフレッシュウィーク デリバリー限定ピザ全品50%OFF2021年1月21日(木)~1月31日(日)まで11日間限定!

ピザ全品!1~4ハッピーレンジやニューヨーカーのどのピザでもどのサイズでも!​
デリバリー限定で50%OFFのスペシャルウィーク♪ ネット注文でもお電話でも

利用できます。​​

 

普段は一部のハッピーレンジ限定とか、特定のサイズのみという事が多いの

ですが、今回はどのピザでもサイズ関係なくピザ全品50%OFFになります。

いつも食べる事がない種類のピザも今ならお得に食べられます。

 

<期間中はピザ全品50%OFF!今日の食事はノーストレス!>

おトクなピザクーポン

デリバリークーポン番号:AF0034

ピザ全品!1〜4ハッピーレンジ、ニューヨーカーも対象です♪

ご注文はこちらからどうぞ! 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 ご注文時はデリバリークーポン番号:AF0034の入力を忘れずに!

忘れると通常料金になってしまいます。

 

<ご注意>

※生地選択・トッピングは追加料金で承ります。

※ピザを含むクーポン同士の併用はできません。

※本キャンペーンは予告なく変更・中止になる場合がございます。

<店頭での持ち帰りは毎日いつでもどのピザでも半額です>

 

お持ち帰り半額

今回は以上となります。

【白アニ関連ブログ】

「白アニの気まぐれ動画ブログ」shiro-ani.hatenadiary.jp

YouTubeの「白アニの気まぐれ動画チャンネル」のブログです。

週に1~2回動画公開と連動して投稿しています。

 

「白アニとハバナイスディ(have a nice day)https://ameblo.jp/shiro-ani

白アニの日常はこちらで語っています。

ほぼ毎日更新中!