白アニのエンジョイ節約生活

日常生活を可能な限り節約して楽しみます

#43今月からahamoに変えました!

#43今月からahamoに変えました。

 

皆さんこんにちは、白アニです。

皆様スマホ代節約していますか?

 

白アニは生活環境が変化した為、ギガ数の多いahamoに

変える事になりました。

 

ahamoの特徴

1:20GBで5分かけ放題付き、2,970円

2:かけ放題は+1,100円

3:ドコモからはプラン変更扱いで移行可能。

 

という感じです。

元々ギガライトとかけ放題をハーティ割引で利用して

いましたが、ギガの利用が大幅に増える事がわかった

事もあるので、いくつか検討した結果ahamoになり

ました。

 

総合案内に電話で確認したところ、その月の料金は

高い方が適用になると聞いていたので、12/1に切替

実行しました。

 

電話をかける事が比較的多いのでかけ放題はセット

しても4,070円で済みます。

予定より多くのギガ数が使えて+1,000円で済んだのは

とても良かったです。

 

通勤時も昼食時間帯も問題なく利用できているので

買えてよかったなと思っています。

dアカウントがらみの再設定はありましたが、想定の

範囲内でした。

 

皆さんも固定費の見直しお勧めします。

 

今回は以上です。  

皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ

今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

【白アニ関連ブログ】

「白アニの気まぐれ動画ブログ」shiro-ani.hatenadiary.jp

YouTubeの「白アニの気まぐれ動画チャンネル」のブログです。

不定期に動画公開と連動して投稿しています。